2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【セルフ永久脱毛】ボーボーの毛が激安家庭用脱毛器で生えて来なくなる?痛みは?使用感をレビュー&紹介!

これはshinasaka IPL光脱毛器を使用してみたネット有名人の感想です。 shinasaka IPL光脱毛器の使い方や脱毛器を使う前に知るべき注意点やメリットなどを詳しく紹介しました。 shinasaka IPL光脱毛器は濃いムダ毛に悩んでいる方向けの製品です。良い性能があ…

マスクを着用する正しい方法

1.マスクを着用する前に、手を洗ってください。手にはバクテリアが多いため、手を洗っで清潔的に保つ必要があります。次に、マスクを手に取り、マスクの内側に触れないようにします。一般的に、白いは内側に、色の付いたのは外側になります。 2.金属片の一部…

【親心】ーー沈黙の守り

いつもラッキーだ。大雨で傘を持ってない時に、いつも傘が目の前に出る。 周りには誰もいないなのに。ある人が私のために特別に準備したように。 まるで神が守ってくれているようだ。 私はとてもラッキーだった。 いつも危険を無事に乗り越える。 この不意の…

一人暮らしでも飼いやすい猫の種類をおすすめ、幸福感を高める!

一人暮らしでも、猫を飼っている人はたくさんいます。仕事が終わってドアを開け、家の猫を見ると、 ストレスが消えたようだった。一人で暮らすときは猫がいると幸せです。 今回は、一人暮らしで飼いやすい猫の種類をすすめます。 01 ブリティッシュショート…

【絶対役に立つ】科学的に正しいコロナ対策

皆様が何事も無く穏やかな一日になりますように1.野生動物を捕食することは固く禁じられている。人間の貪欲と無知を止めて、あなた自身の口をコントロールしてください。 ウイルス源を完全に断ち切て、人間と自然の生態系のバランスを共同で構築します。 2.…

【癒し系の曲】癒し効果絶大!

気分が落ち込んでいるときに聴いてみると、歌の中の喜びとともに、自分の気持ちも晴れるようになる。 01 「アンサー」 この歌はアニメ「3月のライオン」のOPです。「3月のライオン」は、将棋の天才少年が自らを超えて プロの頂点に向かっていく物語で、自ら…

「あさっりしたデザイン」―夏限定のファッションコーデ

今年の夏は、猛暑になりそうな予感…新しいスカートに備える時が来ましたかな…夏は太陽の季節です。半袖が最適で、相性も最高 シンプルなデザインなのでTシャツとを選ばず、ブラウスやチュニックなどデイリーに活躍 いつもシンプルで爽やかな感じがある 今日…

【大人気】超美味しい中国スナックーー下

麻ピー(麻辣花生) ピーナツ自体はほとんど辛くなくて、辛いのは一緒に入っている唐辛子です。 また、一緒に入っているホールの花山椒を噛みしめると、 歯医者で麻酔を打たれたかのようなジーンとしたしびれの麻味が堪能できます。 全体的にちょっとクセがあ…

『夏』映画 おすすめ!タイムマシンに乗って子供時代に戻る!

記憶の中の夏の子供の頃は楽だった。たっぷりと塩分を含んだ湿った海風や初めての長い旅や綺麗な川や アイスクリームや森などがあります。 映画を通じて子供の頃の夏に戻り、夏の物語を鑑賞しましょう! 1.『蛍火の杜へ』 この夏はとても美しい。この出会い…

【大人気】超美味しい中国スナックーー上

ラーティアオ(辣条) 中国のラーティアオは色々だが、こちらは卫龙魔芋爽を一番おすすめです。 一回食べたらストップできないくらいハマっちゃいました。 多少辛く、麻辣味です。辛いが好きな人におすすめです。 イカゲソっぽく見えるけど、辛い味のこんに…

変な知識が増えました!各国のおかしなルール!!

変で面白いことを聞いたことがありますか? 1.デンマークではお客様がお腹がいっぱいでなければ、お金を払わなくてもいい デンマークの一部の地域のレストランでは、食事が終わった後、お店が親切にお客さんにお腹がいっぱいになったかどうか尋ねてきます…

微笑んだ君は太陽のように暖かい

幸福は微笑みから始まる。 微笑みは咲いているひまわりのように、まるで世界の美しさを感じられます。 年齢が違っても、肌の色が違っても 同じ笑顔を持っています。 笑顔により、魅力的に見え、人と人の距離を縮めることができます。 どうやって魅力的に微笑…

「自分がどう思われているのか?」を判定する、簡単な心理テストです。

問:「どれか一本、握ってください。」と言いながら、左手を開いた状態で彼の前に差し出します。 彼に握られた指がどの指かで、あなたがどう思われているか?がわかります。 では、心理テストの答えは下にありますので、スクロールしてください。 では、心理…

【夏目友人帳】ーー癒し系言葉

1. 世の中にはいずれも存在している期待できないもの。それなら、いっそ忘れていい。 2. 迷った私を助けてくれだ連れで行きたい、かなうならば 美しき山を、美しき渓間を共に見たいとほうが思っていしまた。この気持ちを人は何と呼びのたのか。 3. 今日まで…

夏が好きですか?夏について懐かしい思い出がありますか?

夏夜の涼しい風が不快さを吹き飛ばす うっそうと茂る林からセミの鳴き声が聞こえてきる。 また夏が来た 青い空で、暖かい太陽の光が、浮かんでいる雲に照らすと、アニメの画面ようです 夏の朝、空気が濾過されたように新鮮で、木々の鮮やかな緑色の新芽と花…