「自分がどう思われているのか?」を判定する、簡単な心理テストです。

問:「どれか一本、握ってください。」と言いながら、左手を開いた状態で彼の前に差し出します。

彼に握られた指がどの指かで、あなたがどう思われているか?がわかります。

f:id:SHINASAKA:20210609151428j:plain

では、心理テストの答えは下にありますので、スクロールしてください。
 
 
 
では、心理テストの解答です。

·親指→ 頼りにしている、尊敬している人

f:id:SHINASAKA:20210609151519j:plain

 

·人差し指→ 学校や仕事場での親友、仲間、良きパートナー

f:id:SHINASAKA:20210609151556j:plain

 

·中指→ 普通の友達

f:id:SHINASAKA:20210609151610j:plain

 

·薬指→ 恋愛対象、ちょっと気になる女子、好きなどの ”異性としての好意あり!”

f:id:SHINASAKA:20210609151623j:plain

 

·小指→ 遊び相手、都合のイイ女などの、ちょっと格下に見られているかも!?

f:id:SHINASAKA:20210609151643j:plain

 

さて、あなたの結果はどうでしたでしょうか?