「あさっりしたデザイン」―夏限定のファッションコーデ

今年の夏は、猛暑になりそうな予感新しいスカートに備える時が来ましたかな…
晴れ夏は太陽の季節です。半袖が最適で、相性も最高ラブラブ

シンプルなデザインなのでTシャツとを選ばず、ブラウスやチュニックなどデイリーに活躍ビックリマーク

いつもシンプルで爽やかな感じがある爆  笑


今日は、三つのスカートをみんなにお勧めしたいです(*・ω・)ノ


NO.1

f:id:SHINASAKA:20210622113615j:plain



  • ふんわり広がるシルエット

    たっぷりの生地使いでふんわりと女性らしいAラインシルエット。
    チュール生地なので広がっても重たくならず、軽やかなのが特徴です。

    f:id:SHINASAKA:20210622113636j:plain

  • 軽やかなチュールで透け感を愉しむ

    透けた時の生地の重なりがかわいいチュール素材。
    季節かんのある爽やかさがgood!

f:id:SHINASAKA:20210622113806j:plain



NO.2
巻くだけ簡単!大人の抜け感コーデに仕上がる巻きスカート
リボンを結ぶ位置を変えるだけでガラリと印象が変わり、
フロントリボンやバッグリボンなど簡単にアレンジを楽しめます

f:id:SHINASAKA:20210622113826j:plain

1枚でさらっと軽やかな着心地も魅力です。
からだに馴染むコットン100%のナチュラルな風合い!

f:id:SHINASAKA:20210622113841j:plain

タイトめシルエットのスカートで女性らしい着こなしに。
サイドにスリット入りでちらりと見せる足元が涼し気な印象も

f:id:SHINASAKA:20210622113856j:plain



NO.3

さらりと穿ける、柔らかく軽やかなリネン調の生地
ボリューム感のある見た目ながら、重すぎずデイリーに着やすい生地感です。

実力No.1を誇る自慢のボトム。
脚長効果が抜群で「お悩み知らず」技ありお洒落スカート

f:id:SHINASAKA:20210622113920j:plain


計算し尽くした絶妙な広がりと落ち感バランス
すっきり綺麗な大人シルエットが際立ち、立ち姿がサマになる。

f:id:SHINASAKA:20210622114029j:plain


タックを使って落ち感がありつつ広がりすぎないシルエットを追及。
すとんと落ちるシルエットで、下半身の悩みをカバーしてくれる一枚

f:id:SHINASAKA:20210622114042j:plain

item.rakuten.co.jp



以上がおすすめの人気アイテムですクラッカー
気に入ったものがあれば、それは素晴らしいでしょうドキドキ