変な知識が増えました!各国のおかしなルール!!

 1


変で面白いことを聞いたことがありますか?

 


1.デンマークではお客様がお腹がいっぱいでなければ、お金を払わなくてもいい

 

2

デンマークの一部の地域のレストランでは、食事が終わった後、お店が親切にお客さんにお腹がいっぱいになったかどうか尋ねてきます。もし、お客さんはお腹がいっぱいになっていないと言えば、いっぱいになるまでご飯を足してくれます。お腹がいっぱいでなければ、お金を払わなくていいという法律があるからだ。

 


2.スイスでは、午後10時以降は便器を流すことができない

 

3

スイスの法律では、午後10時以降はマンション内で便器を流すことが禁止されています。


3.オーストラリアでは日曜日の午後はピンクの半ズボンを穿いてはいけない

 

4

オーストラリアのビクトリア州では、法律で日曜日の午後はピンクの半ズボンを穿いてはいけないと規定されています。


4.スペインでは女性は町に行く時、イヤリングを付けなければならない

 

mmexportf378b4f9660f861a1e25a885d6c73c62

スペインでは、女性が外出する時は必ずイヤリングを付けます。イヤリングは彼らにとって服のようです。イヤリングを付けないと他人の目を引くことができます。



5.ドバイの公共場所でのキスは禁止されている

 

6

ドバイの公共場所はキスができません。男女が公共場所であまりにもラブラブな行為をしてはいけません。ドバイはカップルの新婚旅行の聖地ですが、もし、この法律に違反したら、警察署に逮捕されます。

 


6.モスクワでは汚い車の運転が禁止されている

 

7


汚い車はモスクワで走ると罰金されます。



7.米国でサボテンを伐採すると最高で懲役25年が課せられることがある

 

8

アリゾナ州でサボテンの伐採は違法で、最高25年の懲役刑が言い渡されます。



8.カンボジアはお皿の食物を全部食べてはいけない

 

9


カンボジアではお皿の中のすべての食物を食べたら、主人がお客さんをもてなしてくれなかったことを示しています。