微笑んだ君は太陽のように暖かい

  1

幸福は微笑みから始まる

微笑みは咲いているひまわりのように、まるで世界の美しさを感じられます。

年齢が違っても、肌の色が違っても

同じ笑顔を持っています。

 

笑顔により、魅力的に見え、人と人の距離を縮めることができます。

 

どうやって魅力的に微笑みますか? 

 

これから、魅力的な笑顔になる方法をご紹介します。

 



 

pexels-photo-5410150

魅力的な笑顔は明るいに違いない。寒い時は暖かさを感じられ、暑い時は涼しさをかんじられます。
このような笑いは頬の筋肉が自然と伸びやかな状態で、焼きたてのパンのようにふんわりとして、
広げた笑顔はクリームに添えられたイチゴように新鮮で、ほのかな甘い味がします。

 

表情をコントロールする必要があります。

顔の下半分の筋肉をできるだけ力が入って笑って、上半分の顔は力が入らないでください。





pexels-photo-556069

曲がった目は三日月のようで、涙袋が隆起して、目尻は自然と下へ曲がっています。

目には光があり、親和力も感じられる。

化粧で効果を上げることができます。
  • 内外の目尻をできるだけ下へ伸ばし、半月形の視覚効果をする
  • 涙袋の輪郭を描く
  • 丸い目の感じがする




geisha-1822467_960_720

魅力的な笑顔は暖かい春風で、唇は春風に揺れる花です。
唇が小さい方は大笑いしないほうがいいかもしれません。微笑みで親しみやすい雰囲気を感じます。

 

唇が厚い方は口角を二つの方向に向けて、同時にあごに力を入れて、唇を軽くして、顔面の割合も綺麗になります。

 

唇が薄い方は、歯を見せずに笑うのがきれいです。



 

pexels-photo-1239291

歯もとても重要な役割を果たします。簡単に言えば、完璧な笑顔は以下の4点を満たすべきです。
 
1.歯の上に2 mmの歯ぐきが露出する

完璧な笑みの最も重要な元素は弓形です。
最も完璧な場合は、あなたが笑うと、ちょうど歯の上に2 mmの歯ぐきが露出します。

 

 
2.歯が白い

歯の色は人の歯を見た時の第一印象です。

 

 
3.まろやかで適度な大きさの歯が美しい

年齢の増加につれ、歯茎は相対的に短くなります。歯はますます長くなります。
丸くて適度な大きさの歯は、何歳も若く見えます。



4.1012の歯を見せるの最も良い

笑顔で10~12本の歯を見せるのが一番美しいです。笑った時に顔のバランスがとれていて美しいです。




鏡に向かって練習する

pexels-photo-774866

鏡に向かって笑顔を見せるのはいい練習方法です。練習するとき、笑っている時の感じを考えてから、よりよい効果を期待できます。

 

角度に注意する。笑顔はある角度から見ればより美しいかもしれません。鏡に向かって練習してください。
自分のベストな角度を見つける。そして、実際の交流の中でこの角度を利用することができます。




まとめ

笑いはテクニックが必要ですが、心から自然に笑うことが一番魅力です。

pexels-photo-2050994