【夏目友人帳】ーー癒し系言葉

1. 世の中にはいずれも存在している期待できないもの。それなら、いっそ忘れていい。

f:id:SHINASAKA:20210608161601j:plain


2. 迷った私を助けてくれだ連れで行きたい、かなうならば 美しき山を、美しき渓間を共に見たいとほうが思っていしまた。この気持ちを人は何と呼びのたのか。

f:id:SHINASAKA:20210608161648j:plain


3. 今日までこんなに苦しんだから、明日からは楽しく過ごせるよ。きっと。

f:id:SHINASAKA:20210608161705j:plain

 

4.私は強くなりたい。出会って、出会ったたくさんのため守りたいものがありました。

f:id:SHINASAKA:20210608161721j:plain

 

5.でも先生が思っているほど俺はまだ別れには別くないんだよ。だから、大切だと思ったことは大事にして行きたいんだ。

f:id:SHINASAKA:20210608161820j:plain

 

6. そうだね。僕も好きだよ、優しいのも、暖かいのも、引かれ合う何かを求めて一生懸命に生きる心が好きだよ。

f:id:SHINASAKA:20210608161834j:plain


7. 見たもの、感じたもの、忘れはしない。

f:id:SHINASAKA:20210608161852j:plain

 

8. 一度愛されてしまえば、愛してしまえば、もう忘れることなどできないんだ。

f:id:SHINASAKA:20210608161915j:plain

 

9.いは人類、野獣、お互いに求めていて、すべてすべて妖怪もの、私は彼らに懸命生きてある決意をする。

f:id:SHINASAKA:20210608161932j:plain

 

10.でも、やはり話してくれないと、こちらはわからない、大切なことが、わからないまま、隣にいるのに、わからないまま。

f:id:SHINASAKA:20210608161946j:plain

 

11.人にとって一瞬たのと、勝手に奪って時間がないです。

f:id:SHINASAKA:20210608162020j:plain

 

12.よいことは悪いことであっても、一度で出会うだろう。

f:id:SHINASAKA:20210608162038j:plain

 

13.妖怪とはそよものでしょう、そうな不安で不可視から影を人の心に落す存在。

f:id:SHINASAKA:20210608162051j:plain

 

14.曲げなれることはありもあるのさあ。

f:id:SHINASAKA:20210608162105j:plain

 

15.会いたい人がいると孤独にならなくなります。

f:id:SHINASAKA:20210608162123j:plain

 

f:id:SHINASAKA:20210608162132j:plain