shinasaka-2021.04.-1

「shinasaka」の由来は何か?なぜこのブランドを作ったのか?ブランドのコンセプトは何か?

これからは、この家庭用脱毛器のブランドについてご紹介します。

 

コンセプト

shinasaka-2021.04.-2

新しい自分に出会い、よりよい自分になる。

誰でももともと美しいです。すべての人は最初からその純粋な一面があり、人々の本来の美しさを引き出せると考えています。

お客様が自分らしい美しさを呼び覚ませるように、 誰もにコスパが高く手に取れる製品を提供しています。

shinasaka に出会うと、日に日にすべすべ肌になり、もっと楽で幸福な気持ちになります。

毎日違う自分を見つけ、そんな充実した新しい自分に出会い。

新しい自分を 描く。

もっと魅力的な自分に出会う。

 

ブランドマークの由来
shinasaka-2021.04.-3



shinasaka-2021.04.-4
ハクチョウは忍耐や永遠の愛を象徴し、善良、平和、勇敢の象徴もあり、姿もゆったりとして雅な感じなので、ハクチョウをブランドマークにします。

シンプルなハクチョウの図形は優雅な姿を引き立て、翼を広げて自信を持っている感じられます。

ハクチョウは単なる童話ではなく、私たち自身です。美しい自分を隠す必要がありません。

新しい自分を期待しましょう!



ブランドストーリー

人物:ブランド創業者のkさんと友人のnasakaさん

kさんとナサカ君は幼馴染みです。kさんは利口で、小さい頃からいろんな家電製品を研究するのが好きでした。

時間が経つにつれて、彼らは成長していき、kさんの悩みも増え、たくさんのムダ毛も生えてきました。あるパーティーで、kさんのスーツに熱い汁まみれになり、慌てて上着を脱いだ後、kさんのムダ毛の生えた腕に周囲の人たちが驚きの声を出しました。そのあと、kさんはだんだんに自信を失い、いろいろな脱毛方式を試してみたのですが、すぐにムダ毛が生えてきて悩んでいました。友人のnasakaさんは、kさんの悩みを理解してから、彼を助けるために、多くの解決方法を探していました。ついに、nasakaさんは美容院のレーザー脱毛のチラシを受け取り、直後この事をkさんに話しました。kさんは最初は気にしませんでしたが、nasakaさんが根気よく勧めてレーザー脱毛をしてみると、悩みから解放され、自信を取り戻しました。

kさんは数年後、良い効果がある脱毛器を開発し、すぐに市場に人気があり、「shinasaka」というブランドを成立しました。

なぜこの名前をつけたのかと聞かれたとき、nasakaがムダ毛の問題を解決してくれたことで、自信を取り戻したといいました。彼は彼女に感謝して、彼の心の中で、nasakaさんはずっと美しいイメージで、ハクチョウのように美しく純粋です。



まとめ
濃い毛について悩みがあり、自宅で便利に毛を取り除くて高いコスパが欲しくて痛みに耐えられなく、脱毛と同時に美肌効果が期待する方におすすめのは「shinasaka IPL光脱毛器」です。

自分に合った脱毛器が一番よいですよ。