shinasaka IPL光脱毛器を使用してみた感想!

shinasaka-5.7-0

shinasaka IPL光脱毛器を使用してみた感想...どのような効果があるのか?

家庭用脱毛器が人気がありますね。このshinasaka IPL光脱毛器は新製品ですが、ユニークな特徴もたくさんあります。

いったいこのshinasaka IPL光脱毛器の効果はどうなのか、どんなメリットとデメリットがあるのか?
いろいろな疑問を抱いて試してみました。

それからは、この光脱毛器を試しに使ってみる感想、メリットとデメリットをご紹介します。

shinasaka-5.7-1



shinasaka IPL光脱毛器はどのような効果がある?

脱毛器について、皆さんは一番きになるのは脱毛効果だと思います。そこで、まずは脱毛器を使った後の感想についてお話しましょう。

これ↓↓、はじめてshinasaka IPL光脱毛器を使った写真です。びっくり驚いた!明らかな効果が得られました。

しなさか




これ↓↓、手のムダ毛に2週間に1回、2ヶ月間にshinasaka IPL光脱毛器で照射した後の写真です。

shinasaka-5.7-3

大きな変化がありますね。shinasaka IPL光脱毛器の脱毛効果は実感できる。2回使うと毛が少なくなり、途中で新しい毛が生えてきますが、再び使うと、明らかに、生えのが遅くなりました。毛穴を小さくなり、だんだんツルツルできれいな肌になりました。夏を前に、自分の好きなスカートを穿くことができるようになる



shinasaka-5.7-4


痛みに苦しむので、最低照射レベルから使い始めました。少々少し心配ですが、使ったとき、最初はほんの少しの温もりを感じただけです。


脱毛器を使う前に肌の色や毛の色をよく確認することが必要!製品のパッケージには肌色と毛色の使用説明カードが付いていて、肌の色の違う方々が自分に合う照射レベルを選ぶことができ、脱毛を早く済ませたい人や痛みを恐れている方のために安心できる脱毛器ですから、自分のスピートで脱毛完了ができますね。

shinasaka-5.7-5


毛を剃ることの準備も必ずしておきましょう。その後、肌をよく洗い流し、よく乾かしておきますね。


本製品にはゴーグルとカミソリがついていますよ。(´∀`*)

これ↓↓

shinasaka-5.7-6



まずは、脱⽑器に破損がない、照射⾯に汚れなどがないと確認して、電源プラグをアダプターに装着します。それから、DCプラグを脱⽑器に接続し、電源プラグをコンセントに差し込みます。

↓↓
shinasaka-5.7-7


いよいよすべての準備ができたら、使い始めることができる!電源ボタンを2秒くらい⻑押すと、脱毛器の放熱装置の騒音とともにIPS液晶パネルも明るくになります。最低照射レベルに調整して、ゴーグルをしっかりつけましょう。

照射⾯をお肌に垂直に当て、発射!

shinasaka-5.7-8



最低照射レベルで照射すると、僅か熱さが感じできます。照射レベルが徐々に上がっていくにつれて、痛みも少しずつ増えていくとはいえ、受け取られる痛みですよ。本制品は、使うときに放熱装置が取り付けられているため、常に軽い騒音が伴うことがあります。

shinasaka-5.7-9



1ボタンを2秒ぐらい押すとMANUAL/AUTOモードを切り替えることができる。MANUAL/AUTOモードは違う部位に適していますね。

shinasaka-5.7-10

⼿動(MANUAL)モードはビキニライン、膝、脇など狭くて曲がった部位に適しています。

⾃動(AUTO)モードは脚など⾯積が広い部位に適しています。ボタンを押すと、数秒の間隔で光が照射されるので、肌に当てながら次の部位に移すことができます。それに、照射面積が広いため、ほぼ10分で全身脱毛ができる!特殊な弧度デザインを採用されたうえに、重さはわずか209gで、とても使いやすい!

 
2または 1を2秒ぐらい押すと、美肌/脱⽑モードに切り替えます。美肌モードは照射レベルは1段だけで、使ってもわずかな温もりしか感じません。

shinasaka-5.7-11



脱毛後はしっかりと保湿をする必要がある!照射を受けた部位に乳液、クリーム、デオドラント、化粧品などが使えましょう。

日焼けをしないことも注意ね。脱毛後の肌は、光の熱のダメージを受けるため、日焼けをした肌に照射することで肌トラブルが起こりやすくなります。

shinasaka-5.7-12


要するに、この脱毛器を使った后の脱毛効果は抜群ですよ。効果が出やすい、一部の特殊な部位を除いてはほぼ全身脱毛が可能!使用中、最高の照射レベルが上がると少々痛みが感じられます。ただし人によって違いますので、照射レベルには注意してくださいね。