「ゆったりとしたデザイン」―夏限定のファッションコーデ

今年の夏は、猛暑になりそうな予感

夏は太陽の季節です。ワンピが最適で、相性も最高

シンプルなデザインなので、カジュアルテイストに女性らしさを詰め込んだ

いつもシンプルで爽やかな感じがある
今日は、三つのワンピースをみんなにお勧めしたいです(*・ω・)ノ


NO.1

どこから見ても思わず目を引くプリーツワンピース
プリーツが美しく広がる女っぽドッキングワンピース

カットソー生地になめらかな異素材プリーツを組み合わせた
カジュアルテイストに女性らしさを詰め込んだワンピース。
透け感のあるシフォンプリーツがきめ細やかで
動くたびに軽やかになぴいて、1枚でも着映えること間違いなし
9102-1702_09

繊細プリーツが大人可愛い
後ろの切り替えは、軽やかなプリーツを
別生地のプリーツ仕様にすることでデザインのある1枚に仕上げています。
ゆったりとした着やすさで体型カバーも◎
9102-1702_10

エストのアクセントにデザインベル
高い位置にあるデザインベルトはバックスタイル
アクセントになるだけではなく
スタイルアップ効果も期待できます。
9102-1702_14re

美ラインなVネックで抜け感もプラス
首元は下端が重なったクロスオーバータイプのVネック。
広すぎず、深すぎない上品に開いた首元がすっきりした印象で小顔に見せてくれます♡
また、アームホールの縫い付け部分がラグラン風でカジュアルさえをプラス。
9102-1702_16

カジュアルさと甘さがバランスいいワンピ
着心地のいいカットソー素材にプリーツの甘さがプラスされた美人ワンピ。
ボディラインも出過ぎず、体型カバーにも役立ちます。
ベーシックカラーできまわし抜群なカラー展開です♡
9102-1702_22





NO.2
やわらかな着心地でそっと肌に寄り添う
綿100%のワッフル生地
吸湿性が優れているので、暑い時期はさらっと快適に。

凹凸のある素材感がシンプルになりすぎず、ほどよい存在感で
取り入れるだけでコーデを今っぽくしてくれる旬の素材です。
32190-1900080c_03

ワッフル生地のいいところ
カットソーなのに、ちょうどいい上品さ
ポコポコとした凹凸がまるでニットみたいで、1枚で
きちんと見せられる。程よく厚みがあり透けにくいのも嬉しいポイント。
夏こそ、ワッフル素材を取り入れてみて。
32190-1900080c_06

すっぽり着るだけでスタイリングが完成
1枚で着るのはもちろん、
柄物のスカートと重ねても可愛い。
旬のレイヤードスタイルも楽しめる。
32190-1900080msk_07

ゆったり身幅ですっきり着痩せ効果も
ドルマンスリーブでさりげなく
二の腕をカバー。汗ジミも気になりにくい
ゆったり身幅の大きめシルエットがポイント!
32190-1900080msk_08





NO.3
ワークシャツのような雰囲気のディテール
カジュアルだけど、こなれ感。
大人の休日に着たくなる、そんなワンピース
32617-1900055c_05

纏うだけでアガる、
ムード満点なワンピース
さらりと大人らしく、
私らしく着こなして。

ハリのある薄手の綿布帛
通気性と速乾性があり夏場でも涼しく
快適な着心地のワンピース。
さらりとした肌心地と
マットな光沢かんが上品な印象に
32617-1900055c_03

ストンと落ちるすっきりシルエット、
Vネックで大人の抜け感。
ワークな雰囲気で、大人見えに仕立てた
ボックスシルエットワンピース。
32617-1900055c_02

大人の休日に着たい、
そんな気分のワンピースが再登場しました
ワーク風な切り替えデザインと、
抜け感のあるVネックに後ろスリット、
シーム切り替えのポケットデザインでシンプルにカジュアル、
だけどこなれ感を演出します。

ボックスシルエットで
ストンとイチマイで着こなすワンピースです

item.rakuten.co.jp