「さぱっりしたデザイン」―夏限定のファッションコーデ

今年の夏は、猛暑になりそうな予感…着替えの服に備える時が来ましたかな
夏は太陽の季節です。半袖が最適で、相性も最高!
無地のシンプルなデザインなのでボトムスを選ばず、デニムやスカートなどデイリーに活躍。

無地の半袖で、いつもシンプルで爽やかな感じがある。
今日は、三つの半袖をみんなにお勧めしたいです(*・ω・)ノ

NO.1

ゆったりとした無地の半袖です。

左胸には一つポケットがあり、シンプルなデザインながらも大胆な裾のカットラインがアクセントに。

f:id:SHINASAKA:20210526161721j:plain

f:id:SHINASAKA:20210526161724j:plain

シンプルなデザインがファッション感をプラスしています。 どんな体型でもフィットできます。5色のうち、ベージュとブラウンがお勧めです。

f:id:SHINASAKA:20210526161823j:plain
ラフでカジュアルでジーンズと合わせて、長めの丈は自然にヒップをカバー。 すっきりとしたクルーネック。アクセサリーには明るい色をお勧めしますので、きっと注目される!

f:id:SHINASAKA:20210526161853j:plain

f:id:SHINASAKA:20210526161905j:plain

f:id:SHINASAKA:20210526161920j:plain

item.rakuten.co.jp

NO.2

きちんと着られてイージーに。
「ラフで、カジュアル」なイメージのカットソーの概念を覆す。

f:id:SHINASAKA:20210526162051j:plain
キレイ目に、上品に着られる《きちんと見え、イージーカットソー》
カットソー生地だから抜群な伸縮性でとっても楽ちんな着心地!

f:id:SHINASAKA:20210526162115j:plain
デイリーコーデに取り入れたい、マストアイテム。

キレイめカジュアルに着られる、上品なぽわん袖。

f:id:SHINASAKA:20210526162129j:plain

ボリューミーなパフスリーブがレディライクなデザイン。フロントに切り替えステッチが施されているので、カジュアルダウンしたディテールもポイント◎

f:id:SHINASAKA:20210526162140j:plain

とろんと落ち感のあるシルケットライクな質感と上品な光沢感のある素材感。伸縮性があるのでラクに着られて、柔らかくしなやかな肌触りで優しい着心地。

f:id:SHINASAKA:20210526162200j:plain

f:id:SHINASAKA:20210526162209j:plain
ふんわりボリュームスリーブで、女性らしく着こなせるカットソー。

センターに切り替えステッチが施されてカジュアルなテイストに。

f:id:SHINASAKA:20210526162237j:plain

item.rakuten.co.jp


NO.3

大人の余裕、レイヤード風カットソー。

着るだけで「お洒落上級者」😊
白シャツと重ね着風にデザインされているから
着るだけでおしゃれなシャツコーデが叶っちゃいます。

f:id:SHINASAKA:20210526162408j:plain

体にフィットしすぎない絶妙のバランス。

ポイントはゆとりを持たせた五分袖シャツ
肘が隠れることで、上品な雰囲気に~~~///(^v^)\\\~~~

f:id:SHINASAKA:20210526162500j:plain

色はベーシックなグレーとブラックの2色展開。
デイリーにもオフィスにも一枚でコーデが広がる、嬉しい万能トップスです。

f:id:SHINASAKA:20210526162513j:plain
綿混素材でさらりとした着心地に。

ボックスデザインなので身体のラインを拾わず、通気性も◎
体にフィットしすぎない絶妙のバランスに仕上がりました。

f:id:SHINASAKA:20210526162537j:plain
程よくきちんと感が演出できて、大人女子にはピッタリの一着!

f:id:SHINASAKA:20210526162605j:plain

item.rakuten.co.jp

以上がおすすめの人気アイテムです。

気に入ったものがあれば、それは素晴らしいでしょう!