夏が来ていますが、どんなものが必要ですか?

shinasaka-5-14-1

夏が来ていますが、どんなものが必要ですか?

気温がどんどん上がっていくと、こんなに綺麗な空でもイライラせずにはいられませんね。 夏の到来とともに、いくつかの日用品の準備ができていましたか?

夏になると、必ず日焼け防止を考え、できるだけ直射日光からお肌を守ります!! それに、こんなに暑い夏に、扇風機があったら、素晴らしいですね。 

今回は、夏の日用品の一部をおすすめします。

 

先ずは、紫外線対策にかかわる日焼け止めや日傘などの用品です。

 

shinasaka-5-14-2

紫外線をしっかり防ぐため、日傘や帽子、ストールなどを併用することをおすすめします。そして夏だけでなく、紫外線にさらされるとき、日焼け止めはいつでも必要です。
 
日焼け止め
 
日焼け止めは種類も情報も多く選ぶときには、紫外線をカットするだけでなく、使い心地や手軽さ、美肌効果など様々な利点を兼ねながら選べるのが理想です。

アネッサ(SPF50+pa+++)

shinasaka-5-14-3

アマゾンで常に良いレビューがあります。日焼け防止効果に加えて、いくつかの他の利点があります。

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルクは、日焼け止めを付けたときの白浮きが抑えられ、化粧下地として使ってもメイクが崩れることはありません。塗った直後は、オイルが肌に薄い膜を作っているような感触で、少しだけベタつきを感じます。保湿効果もよいです。




帽子

日焼け止めは紫外線を完全に防ぐことができない。日焼け止め服や帽子などに合わせて使う必要があります。また、髪と頭皮も日焼け止めも重要です。

 

FUKUYIN

 

shinasaka-5-14-4
アウトドア活動に最適、紫外線をカットするUV対策帽子です。日焼け止めの機能以外に、デザインもとても素敵です。

 

 


日傘

日傘で最も重要な日焼け対策。十分な日焼け対策のできる日傘を選ぶために、紫外線遮蔽率に注目するのは必要です。携帯性や開きやすさなどの使用感も重要です。もちろん、女性であれば、ファッションセンスも評価されるポイントです。

 

WEISHY

 

shinasaka-5-14-5
UVカット加工を施しており、遮光率100%、UVカット率は99.9%、UPF50+という高機能タイプの日傘です。

また、ポリエステル繊維生地で、軽量でありながら優れた撥水性能を持ち、晴雨兼用でご利用いただけます。品質も良く、色の組み合わせが高級感があり、外出にも最適です。軽くて使用感もよいですね。

 

 


日焼け止め服

日焼け止め服を選ぶ時は、紫外線防止機能のほかに、通気性と手軽さなども大切ですね。

ユニクロ

 

shinasaka-5-14-6
軽く羽織れて紫外線対策にも使え、薄いのにしっかりとした生地です。色をたくさん選んで、デザインも綺麗です。快適さもいいです。




サングラス

肌だけでなく目も紫外線のダメージを受けます。

紫外線が目に入ると、ドライアイや白内障など目の病気の原因になるだけでなく、脳が「紫外線から体を守らなければならない」と判断し、メラニン色素を作り出します。目の紫外線対策にはUVカット機能のあるサングラスが効果的です。

DUCO

 

shinasaka-5-14-7
軽くある程度の柔軟性もあり長時間かけても痛くなりにくいです。デザインがとても綺麗で、品質もいいです。

また、裸眼で見た景色の色合いとサングラスをかけた時の色合いが変わらず、自然な感じでした。




温度がだんだん高くなるにつれて、蒸し暑くてさらに不快感が増します。いつでも涼しく感じられたらいいですね。

 これからは、夏によい冷却効果があり、高いコスパものをご紹介します。

首掛け扇風機

 

DesertWest

 

shinasaka-5-14-8
ほんとうに便利です。外でも使え、コンパクトで持ちやすいです。超静音設計で、使うときに、周りの人に迷惑をかける心配はなく、閑静な場所でも涼しさを楽し、扇風機に見えないおしゃれなフォルムと静音性です。微風・弱風・強風の3段階から風量調節ができます。

USB充電式で、風量の強弱によって稼働時間がことなりますが、弱風ならフル充電で約8時間使用できます。



熱さまシート

ひえひえ天国


shinasaka-5-14-9

 

その原理は、ジェルに含まれる水分が熱を吸収して発散することで冷却効果が得られます。

冷やしたい部位にピタっと貼れてすぐに使え、とても便利で、持ちやすいし、効果も長持ちします。コスパが高くて値段が安いものです。首や腕などにすぐに貼って、通勤途中の疲れをすっきりと癒すことがでいきる。

 


夏になると、半袖に着替え、腕、脚などの部位を露出しますね。毛が濃過ぎると、悩みを引き起こすこともあります。

脱毛でこのような悩みを解決できますね。

それから、自宅で脱毛でき、脱毛効果のある家庭用脱毛器をご紹介します。

 

shinasaka

 

shinasaka-5-14-10
高いコスパがあり、照射面積が広いので、効率が高くなり、脱毛効果も良いです。

肌の色や身体部位によって照射レベルやパターンを調整できます。この脱毛器は8段階で調整する可能ができ、マニュアルモードと⾃動モードがあり、違う部位に適しています。

脱毛と同時に美肌効果が期待できます。それに、とても軽く、使いやすい!

まとめ

たとえ暑い夏でも、肌を保護し、楽しい気持ちのができる!夏の日差しもまぶしいので、外へいくと、自分をしっかり守って綺麗にしてくださいね!